「 癒され動画 」 一覧

【癒され犬動画】服を着せられるとテンションガタ落ちの柴犬さんたち♪

2016/05/08   -癒され動画
 , ,

今日も一日お疲れさまです♪ 疲れたあなたを犬の動画で癒してさしあげますよ~ 今日は柴犬のクッキーさん なぜか服を着せられると ショボーン(´・ω・`) てなっちゃう

かわいいコーギーの子犬がおびえていた意外なものとは!?

2016/03/27   -コーギー, 癒され動画

お部屋の中でコーギーの子犬が何かに吠えています どうやらおびえながらも吠えている様子 一体なににおびえているのでしょうか? 実は意外なものにおびえていました(*´ω`*) かわいいコーギーの子犬の様子 …

癒され動画 飼い主に全身マッサージされて骨抜きになったコーギー(;´Д`)

飼い主さんの足の上であおむけに寝ているコーギー すでにトロ~んってしてますね、なんだか人間みたいww

おもしろ動画 「ママって言って」必死すぎる犬が仰天行動ww

2015/09/18   -癒され動画

癒され動画へようこそ~♪ 今日はビックリ仰天なワンコをご紹介します(*´ω`*) 人間の言葉をしゃべる犬ってたくさんいますが、これにはビックリ!

【コロンコロン♪】起き上がりたいフレンチブルドッグの子犬がカワイイ【動画】

2015/09/14   -癒され動画
 , ,

コロンコロンと体を揺らすフレンチブルドッグの子犬「チャイ」くん 右左と体を揺らして何とか起き上がろうとしているようです でもなかなか起き上がれない!

爆笑動画 完璧な死んだふりをするチワワが面白いww

癒され動画へようこそ! 今日ご紹介する動画は爆笑動画ですww 飼い主の彼氏が大嫌いなチワワくん 抱っこされたチワワがとった作戦に思わず笑いがこぼれます♪

コーギー癒され動画 何度起こされても寝落ちする子犬【かわいい】

眠いな~ってときに起こされるとイラってきますよね しかも何回も繰り返されるとしまいには「あ”??”(-“”-)”」とキレそうになることもww

コーギー癒され動画 尻尾がないのにピコピコ動くカワイイ動画

2015/09/06   -癒され動画

コーギーといえば尻尾のない丸いおしりが超ラブリー(*´ω`*) 尻尾があったらどんな感じなのかな~

癒され?動画 マムシに噛まれた柴犬の顔がすごいことにΣ(゚Д゚)ヒィィ

2015/09/05   -癒され動画
 , ,

お待たせしました!癒され動画の時間です♪ 今日は癒されるというか、痛々しい動画だけどちょっと笑えちゃうww そんなかわいそうな柴犬のラッキーくんを紹介します!

コーギー癒され動画 オクラにビビるコーギーがめちゃ面白い(*´ω`*)

2015/09/04   -癒され動画

犬って野菜を食べるけど、野菜そのものの形を見たことはないと思います

コーギー癒され動画 子犬のお昼寝 ピンクの肉球がかわいい(*´ω`*)

2015/09/04   -癒され動画

お昼寝するコーギーの子犬たち 一匹だけ目がランランとしているコが(*´ω`*)

コーギー癒され動画 プリプリのおしりが超ラブリー(*´ω`*)

コーギーといえば ぷりっと丸みをおびたおしり!! 短いアンヨもかわいいけど、プリプリしたおしりもカワイイ!

コーギー癒され動画 子犬の「いないいないばあ」に激しく癒されまくりましたww

パパさんとまったりしているコーギーの子犬 おなかがポンポコリンで毛もみじかいところが子犬ですww

寝ながらバンザイする子ネコがハンパなくカワイイ(*´Д`)

子ネコの「おはぎちゃん」 ソファの上でスヤスヤ~♪ まだピンク色したおなかまるだしで寝てます ネコって仰向けに寝るんですね(*”ω”*) 飼い主さんが動画を撮っていると奇跡的に …

おすすめ記事

★おすすめ記事★