「 ドラマ 」 一覧

ドクターX大門美知子(2017)のロケ地を調査!白衣と餃子と卓球でなりきる!

2017/12/14   -ドラマ

ついに最終回を迎える 大門美知子が余命3か月? 早くも大門美知子ロスが ささやかれますが、 そんな時はロケ地へGO! 思いっきりひたってください!

no image

「ごめん愛してる」日本と韓国の結末の違いは?キャストと主題歌もチェック!

2017/07/11   -ドラマ

韓国で大人気だった切ないラブストーリー 「ごめん、愛してる」のリメイクが放送 されました。 気になるのは韓国と日本のあらすじの 違いはどこかですね! キャストと主題歌もチェックです♪

お前はまだグンマを知らない実写版のキャストと主題歌は?ネタバレも調査!

2017/03/04   -ドラマ

人気漫画「お前はまだグンマを知らない」 が実写化されます! 気になるのはキャストや主題歌。 グンマあるある満載の人気漫画の あらすじやネタバレも調べてみました~。

突然ですが明日結婚します(月9)清水悠真役は鍵本輝!プロフィールは?

2017/01/10   -ドラマ

月9「突然ですが明日結婚します」で アナウンサーの清水悠真役の鍵本輝が 超絶イケメンじゃないですかぁぁぁぁぁ! 気になるわー。 ということでプロフィールを調べてみました! え?私服がヤバい?どゆこと?

山村隆太の演技力が大根で不安!?イケメンすぎて整形疑惑が!真相は?

2017/01/08   -ドラマ

2017年初の月9ドラマ「突然ですが 明日結婚します」 にflumpoolのボーカル山村隆太が出演します! 絶対結婚したくない男の名波竜を演じるんですが 月9で俳優デビューで演技力が大根で不安!と い …

野澤しおり(子役)がかわいい!過去の出演作品とプロフィールは?

2017/01/08   -ドラマ

2017年1月にフジテレビ系で始まるドラマ「大貧乏」。 子役の野澤しおりちゃんがかわいい!と 話題になっています。 シングルマザー役の小雪の子ども七草実結役です。 天使級にかわいい野澤しおりちゃんの年 …

清原翔のイケメン画像がヤバい!出演作品やwiki風プロフィールは?

2017/01/08   -ドラマ

メンズノンノの専属モデルの清原翔が じわじわきてますよ~! 塩顔のイケメンで笑顔がめちゃカワイイ♪ 出演作品やプロフィールも調べてみました!

倉科カナが竹野内豊と結婚直前?!妹も可愛すぎると話題に!

倉科カナが月9 「カインとアベル」に 出演します! 山田涼介が恋する相手なんですが 笑顔がカワイイんですよ~ 交際中の竹野内豊との 結婚や可愛すぎる妹に ついても調べてみました♪

砂の塔(ドラマ)のあらすじと主題歌は?キャストの人物相関図も!

2016/10/05   -ドラマ

菅野美穂と 松嶋菜々子が 繰り広げる 本格サスペンスの 「砂の塔~知りすぎた隣人」 のあらすじと主題歌と キャストの人物相関図を 調べてみました♪

逃げるは恥だが役に立つ(ドラマ)の原作のあらすじネタバレと相関図は?

2016/10/04   -ドラマ

10月から始まる秋のドラマ。 契約結婚がテーマの 「逃げるは恥だが役に立つ」 おもしろそうなドラマですね! 原作のあらすじとネタバレと 登場人物の相関図を 調べてみました♪

校閲ガールのあらすじネタバレと主題歌は?人物相関図も!

2016/10/03   -ドラマ

10月5日からスタートする 秋ドラマ 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 長いタイトルですね~汗 あらすじとネタバレと主題歌について 調べてみました♪ 人物相関図もありますよ!

おすすめ記事

★おすすめ記事★